コメント返信ページ TOPへ コメントページへ
ここに感謝の意を  


【2008/9/9返信分】(第3話前半)

[61] つかみとかうまいな。がんばって
   第一話は色々考えて、長すぎず短すぎずを描いたつもりでした。
   ピンポイントで褒めていただけて歓喜です。

[60] 絵も好きですよ。カワユイね
   まだまだ発展途上ですが、気に入っていただけてよかったです。
   可愛いが正義にはならない漫画だとは思いますが。

[59] 表現の仕方はかっこいいんだけど敵と味方がわかりづらい。
画力云々はこれからとしてもできればその部分だけでも描き分けて欲しい。偉そうにスマソ
   一応、アメリカ軍人は訓練服、ガイアナの反乱軍はほとんどがメット帽をしているのですが、
   被っていないのや着ていないのがところどころにいますね。
   基本的にガイアナ側の方が平均年齢高いので、顔や身長などでも書き分けていきたいところです。
   課題をはっきり言っていただけるのも本当にありがたいです。

[58] もうすぐ2ヶ月だぞwww
   結局3ヶ月近く経ってしまいました……。暑さと他の新都漫画が面白いせいです><
[57] よく刑事ドラマとかで新人がゲロ吐いてるけど・・どうなの実際
   写真と実物は違うんだろうなぁとは思います。主人公は気弱なので嘔吐率も常人の倍なのでしょう。
[56] おいおい糞面白いじゃねえか 隠れてねえで表出ろよコラ
   すみません引きこもってました>< 下手糞以外の糞は初めてです。
[55] 更新待ってます。次の更新はいつ頃か教えて下さい><
   お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
   待ってくれている人がいると思うと、ちょっとプレッシャーですけどとても励みになります。

[54] 期待せずに読んで見たら意外と面白い。これからに期待!ガンバレ!!
   スルーされそうなところを、読んでいただけて感謝です。頑張ります!!
[53] わしは弓道をやってたが、サイレンサーとかついてていいよね。アーチェリー。銃と互角かはしらんけど、死亡事故でてるよね。毎年
   そ、そうなんですか……知らなかったです。
   弾が飛び交うご時世の中、矢というのは誰から見ても意外性がある気がします。
   それで銃に劣る部分を補っているということで……。

[52] 一回パラ読みして帰ったけど、なんだ、ちゃんと読んだらかなり面白かったよ!続き待ってます!
   また来てくれてありがとうございます。 粗茶も出せませんが、また読んでくれたら幸いです。。
[50] いつも更新チェックしてます!がんばって!!
   更新滞っていて本当にすみません。もうちょっと描き上げたかったのですが、今回も3話途中までで……。
[47] いいお^^ω
   よかったお(^ω^ )
[51] なにこのサムネきもちわるい
[49] サwwwムwwwネwwww
[48] サムネwww光るなwww
[46] サムネワロタwww
ゆくーり
   初めて作ったGIF画像です。動くのは僕にはハードルが高いので、色相をちまちま変えてみました。
   超カラフルで超きもいね!

[45] これはすごい
   こ、これはすごい褒め言葉ですね。恐れ多いです。
[44] ページの上に矢印のせるとコメントでるんだな
   はい。サイト内の各イメージにカーソルを合わせると、何らかのコメントが表示されます。
   大したこと書いてないので表記していませんでしたが、共に読んでいただけたらまた嬉しいです。

[43] あ、面白かった!
   よ、よかった!その言葉が聞けて本当によかったです。
[42] おまけ漫画で和んだ
   ちょっと暗い漫画ゆえ描いててあまり気分が盛り上がらないので、こういうおまけを描くことで僕自身の心の安定を図っています。
   和んでいただけて幸いです。

 


【2008/6/7返信分】(第2話後半)

[41] 絵は惨劇を緩和してくれている。悲惨さを伝えるにはもっと現実味を帯びた絵を使うべきだがそこは作者のもっとも得て言い表したいことにによるだろう
   はい。もっとも描きたいのは"爽快感のある戦争"ですので、僕自身はこの画風で構わないと思っています。
   元々リアルテイストな絵は描けませんが……。

[40] テトリスしました^p^
   Windows裏技スレにあった1kでできるテトリスのHTML。
   思いのほかまともなテトリスで驚きました。地味に目立つリンクをTOPに。

[39] ノクが!!!!!!!!
   あぼーん!!!!!!!!
[38] こりゃいい鬱漫画だ。面白い。
   鬱面は『なるたる』の影響が大きいかもしれません。セカイ系にはならないと思いますが。
[37] 絵がひどいが話は面白い
   自覚はしてるもののちょっぴりへこみます。頑張らねば。
[36] 読者ページにFA来てるよ
   教えていただきありがとうございました。いつか画力得てFA返しがしたいです。
[35] 絵とのギャップが・・・。
   本来の僕の描く人物画はもうちょっと頭身高めなのですが、生半可より思い切りギャップ付けた方が売りになるかなぁと……。
[34] おもしろいぞおおお!!!!!
   多分読者の方々が思ってる以上に、この一言は作家をやる気付けます。ぜひ色々な作品に対してそのコメントを。
[33] きたねえ花火だああああwwwwww笑えねえwwwwwww
   あえてシリアスなシーンで落とす、土塚さんの漫画のような演出がやりたかったのですが、さすがにこれはきわどいかもしれませんね。
[32] 絵も話も個人的に好きだ、がんばって続けてくれ
   絵まで好きと言ってくれる方がいるとは感激です。続けさせていただきます。
[31] ベジータがいる
   ガイアナ人をなめるなよぉ!!
[30] 所詮マニュアル通りには進まないって事だなw
   本番に弱い生徒達も多いようで。


【2008/5/18返信分】(第1話〜第2話前半)

[29] 「デイエンビエンフー」思い出した・・・影響うけてる?
   はい。『ディエンビエンフー』はちょうど僕がIKKIを購読し始めた頃に始まり、以来ずっぱまりです
   より頭身を低く見せるため首を描かなくなったりしました

[28] これは面白くなりそう
[27] 面白いじゃないか…!!
[26] これはおもしろい
[25] おもしろす
   ひっくるめてしまってすみません。4倍どころか4乗嬉しいです
[24] 面白い。このまま戦争漫画の皮をかぶり続けてくれ
   戦争色を残しながらもそろそ皮を剥いでいきます
[23] 反戦漫画としても半端過ぎるだろ・・・いくら何でも
   本スレでの「自分は戦争やめましょう的な漫画を」という発言についてですね。
   すみません、あれは流れから出た言葉で本作は基本的にバトル漫画です。あ、まだバトルしてないのでバトル漫画としても半端ですね

[22] 負け戦なのかw
   第3連隊、完!   …(^o^)
[21] 近代兵器が使えなくなったから民兵も戦力になるのか
   おさがり武器でもゲリラでも、ですね
[20] 名作の予感。
   あなたの予感を信じたい
[19] いいねいいねいいねこれ ただもうちょっと根性無しの穴の説明が欲しい
   実は隠し穴の存在を知っていた一部の軍人か生徒達がその日ばかりは待ち伏せていた…といった具合でしょうか…
[18] 描き続けられたら名作になる予感する。ガンガレ!
   がんがります><
[17] 関係ないけどサンドってつくと涎がたれるよね!
   ね!
[16] 引き込まれるわ。感情移入してしまう
   心理描写難しいです。簡単なのなんてないけど
[15] 絵にワロタww
   サムネのことだと…言ってください
[14] 絵が微妙だけど見入ってしまった やるじゃん
   下手ではなく微妙と言ってくれた辺りやさしさを感じます
[13] おぉ中々面白そうだなw 
   感想でwを使われるような事もちまちま描きたいです
[12] 絵がへたくそ。話が面白い。投げないでくれたらうれしい。
   読んでくれたらうれしい。
[11] なんか気になる。期待。
   なんかで充分です。頑張ります
[10] ゆっくりしていけということですね、わかります。
   ゆっくりしていった結果どうなるんでしょう
[9] 絵はアレだけど話は期待できそう。
   下手ではなくアレと言ってくださった辺りやさしさを感じます
[8] やるじゃん
   知り合いかと思いましたドキドキ
[7] なんか読む気しないわ
   (´・ω・`)
[6] 絵が絶望的
   見た目が駄目じゃ実に向かえませんよね。精進します絶望先生
[5] 主人公がどうなるのかたのしみ、期待
   意外とあっさり死ぬんじゃないでしょうか。戦争だし
[4] 普通に面白かったわ、第二話も期待
   第二話、いかがでしたでしょうか
[3] これは意外と深いぞ、はまりそう。
   やはりパッと見浅そうな漫画ですよね。共々深くしていきたいです
[2] これは普通にいい第一話。パンチが効いてる
   主人公は蹴りも食らいました
[1] せっかくだから俺は期待を選ぶぜ
   その選択肢をハズレにしない事が僕の使命ですね
 

全部が全部心の励みです。ありがとうございます

TOPへ

inserted by FC2 system