読者ページにて頂いたFA。ここに感謝を込めて

※じゃっかんのネタバレ注意。本編を既読でしたら無問題です




「作者より上手く描いてはいけない」――ガモウひろし

・・・(^q^)

 

2008/05/18(日)

ヤングVIPにて『ピーチボーイリバーサイド』を連載中のクール教信者先生から人生初FA
首が飛んでもなおその台詞を言う超愛国者ノク
しかもディエンビエンフーの西島先生風イラスト
長いことFA送る側だったので知りませんでした。もらうとこんなにも嬉しいなんて

まさかのノク

本当光栄です
ありがとうございました!  




2008/05/19(月)

月刊コミックニートにて『PROJECT99』を連載中の法螺吹カー先生からかっこよすぎるクアトロ大佐をいただきました
こんなにかっこいい人物画僕には描けません
英文は「Suicide is Painless」という歌の歌詞だそうです
ようつべでそれと思しき曲を聞かせていただきました

自分じゃ到底描けない画風です

辞書に頼りましたがなんとか訳せました
FAありがとうございました! 


 

TOPへ

inserted by FC2 system