無駄に丁寧に地図描けた 







隣国にまでおよんでる。迷惑なこった







早く下段のロゴ作りたくていつも以上に人物が疎かに。西島さんだって服は描くのに







大人だろうと首は描かない







たまにはこういうシーンがあってもいいよね







こういうコマとコマが繋がってる構成は好き。かぶらないよう違った構図余計に考えずに済むからNE☆







大佐ちっさい。慣れない構図描くもんじゃないね。全部慣れてないけど







それかチョコボールの金のエンゼルを持って来い!







やっと主人公登場







新キャラ続々







彼は戦場へ野球をしに来ました







3…2…1…







なんというカオス。素直に凸するシーン描けばよかった。ちなみにガイアナも英語が言語だそうです







逃げなきゃ駄目だ逃げなきゃ駄目だ逃げなきゃ駄目だ!



TOPへ 次ページへ

inserted by FC2 system